2014.11.13 Thursday
寒いの好きですか?
すっかり冬になっております。皆さまおげんきですか?
寒いとテンションが上がり、嬉々とし、他のメンバーから白い目でみられるミユキです。
yummydanceは怒濤の10月から11月への月またぎツアーからの、高松での継続的なワークショップの日々。時に徳島で12月にある小学校でのWSの下見と2月の舞台の打合せ。
心地よい疲れとともに各地で出会えた皆さんとの時間、宝物のような瞬間でした。
そんなヒトコマをたまには載せてみます。

こちらは尾道は浄泉寺でのパトロールマン×中ムラサトコ×yummuydandceの一場面
(※パトロールマンは下手で待機中w)
USHIO CHOCOLATEのオープニングイベントで、お寺でパフォーマンス。尾道にまた熱いお店が誕生しました。
工場長のしんや君は、尾道に住む前に尾道で出会った友人で、彼のお店ができた喜びを狂喜にかえてぶつけてきましたよw

                           photo by Kiyohito Mikami

ハズミズムでのパトロールマン×中ムラサトコ×yummuydandce 大暴れのあと。
念願のハズミズム。この三位一体パフォーマンスのクオリティーがビリビリあがって、ちょっと大人なパフォーマンスは、逆に子どもの心をわしづかみww 昼でも夜でもどんと来い!

                photo by Saori Tanioka 

からのー徳島でのWS&打合せの日の午後(@カフェの中庭にて寝るsao)
もう、寝るしかないのであったwww

           photo by Miyuki

さて、今月末は、とうとう神戸にあるダンスの聖地dBでの企画「みんなのフェスティバル」コンテンポラリー@西日本版へ。
面白そうな人達がてんこ盛りです!10分の作品が次から次へと目白押し♪こりゃたまらん!!
お時間ある方、是非おこし下さい。

 
2014.11.13 Thursday,16:44
| ミユキ | ぽろぽろ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2009.08.06 Thursday
こんにちは、8月
気が付けば、夏真っ盛り。
もう8月ですね。
海に山に、いざ行かん!!という季節ですが、
私は、ここ数日隙さえあらばPCに噛り付いてます。世間の夏盛りとはうらはらにね(笑)
ドイツプロジェクト進行中です!
作品の話以外にもいろんなことを考えたり、決めたり、話したり…。
もう毎日が24時間じゃ足りないよーと思いつつも、日が昇って落ちるという1日の空の色の変化が好きで、一番好きなのは夜が明ける少し前の黒からブルーそしてちょっと紫になる時。。なんか、独り占めしている気分になる。
なんでやろ?自然の奏でる色には、ほんとかなわんね。
だから、やっぱり24時間の今のスタイルでOKです。
あっ、気が付けばまたそんな空の色になっちゃってますよ…。

そして、明日夜(もう今日の夜ですが…)ヤミーミーティング後、翌朝には宮崎(都城)に出発です!
前回のWSが好評でお声をかけて頂き、都城で再びワークショップをする事になりました。
今回はスケジュールの都合で、みゆき・みどり・うつの3人娘で向かいます。
これまた楽しみです。


2009.08.06 Thursday,04:51
| utsu | ぽろぽろ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2008.09.06 Saturday
面白いと思うこと




これは、知人との雑談時に生まれた落書きです。

続きを読む >>
2008.09.06 Saturday,23:00
| kaida | ぽろぽろ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2008.06.09 Monday
愛しのメナム〜♪

先月も、舞台前にお世話になった、「タイ古式マッサージ メナム」。
ココロもカラダも柔らか〜くしてくれます。

カラダが詰まると、ココロもいつの間にか詰まってくるよね。
所詮、自分というものは一つなのだなぁってつくづく思う。

色々疲れちゃった先月、ネットで探して、「ここは丁寧にカラダを見てくれそうだぞ〜!」という直感で、初めて行きました。
THE、ビンゴ★
ガタピシだった私を、深い眠りにいざなってくれました。
目覚めたら、足腰肩と、とっても楽に。

一時間のコースでしたが、終わった時間は2時間を越していました。
なぜ?と思う方は、行ってみてちょーだい。理由がわかりますぞ。
愛しきメナムはこちら→ http://www.menamu.com/info.html

頂いたyogiティーやお菓子は、本当に美味しくて。

あまり、人に言いたくないのだけど、なんと毎回割引券をいただけます。
しかも・・・・1000円分の!!!
作った割引券が無くなり次第、割引も無いそうな。
さぁ、今のうちに揉まれ倒される事を、お勧めします!!

P.S 写真は今日の施術後のyogiティー&なつめの実の甘露煮。



2008.06.09 Monday,01:55
| ミユキ | ぽろぽろ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2008.05.15 Thursday
今日もまた明け方
なんだー、かんだー、なんどもー、かんだー。

ってなことで、最近眠るのが明け方になっています。
焦るなよいっ。お前さん。

ネットで最近購入したつもりの、アロマディフューザーがまだ届かない・・。
こういう時の あれなのにね。ふぅ〜ん
2008.05.15 Thursday,03:26
| ミユキ | ぽろぽろ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2008.04.20 Sunday
森下スタジオ
これからもダンスが踊れる可能性があることに感謝です。


ヤミーに振付してくれた幸先輩、ありがとうございました。

EBOSHI-kaid
2008.04.20 Sunday,21:54
| kaida | ぽろぽろ | - | - | pookmark |