2009.02.09 Monday
ライブ@beeHIVE!
先週のタケムラ夫妻の結婚式、本当に素敵でした。夢のようなひと時やったなー。幸せが集まるお祝いの空気っていいね〜!!

さて今日は、もうひとつ。
yummydanceがとーってもお世話になっている大好きな美容室beeHIVEの、10周年パーティー!
11月にソロモンでも踊らせてもらったあのサロンが再び、ミラーボールが回る素敵なフロアに。yummyも即興ライブでお祝いの舞を踊らせてもらいました。
いや〜、楽しい夜だった。

ジャンケンで負けた人が最初に踊るってことだけ決めて、
その場に向き合う
カラダで繰り出す
Take it easy  でも Take a risk
スリル な  リズム の せめぎあい を おいかける感覚

久しぶり…!

その前にあったバンドのライブ素敵やったな〜〜

その後は3DJがプレイ  Blessの人の黒くてかっこいい選曲にシビれ
ヤミーの音楽も作ってくれたNO69 a.k.a オカダ君 続くリズムの波の気持ちよさにさらにシビれ そしてイナズミさん。いろんな耳をつなぐ幅広い素敵なトラック!インプロでもyummyを踊らすため1曲チョイスしてくれてありがとう。ロマンティックという名のとってもハードコアな曲(笑

泥酔してもなお ずーーっと カラダを揺さぶられるおんがくの夜

10年おめでとう!
yummyも今年で10周年、同い年ですね。
これからも続く素敵なつながりに、ありがとうとワクワクする夜でした

楽しすぎて写真をとり忘れたのが残念だ〜 


2009.02.09 Monday,04:25
| goda | てくてく | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
2009.02.07 Saturday
ヤミーダンス濱長公演!?
先月末、1月31日。
デザイナーのタケムラナオヤさんと愛さんの祝言式でヤミーダンスのメンバー4名が、“ヤミーダンス濱長公演”と名してお祝いの舞をさせていただきました!

『濱長』さんというとても華やかな会場で、ひとりでややびっくりしながら出番を待っていましたが、お二人の幸せそうな姿をみていると「がつりとお祝いしたいき!!」(高知弁があってるか不安ですが言ってみました。)という気持ちがむくむくわいてきました。
そして、あの今回のための鬘をかぶり、2年前に高知公演で躍らせて貰ったニューマンの衣装を着て、短い時間の余興ではありましたが踊りました。

続きを読む >>
2009.02.07 Saturday,18:25
| kaida | てくてく | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
2008.09.10 Wednesday
足元大切
練習後、ダンス作品の衣装探しにショッピングへ。
松山のお隣、松前にある大型ショッピングモールへ向かいました。
久々の外出です。
う〜ん。
なかなかお目当ての商品は一筋縄では見つからないものです。
一方で、一緒に行ったうっちゃんは、確実にゲットしたようです。
リサーチ済だったようです。
こんなのはどうか、あんなのはどうか。と、いろいろ見てみること大事。
私も時間つくって出かけないと。

2008.09.10 Wednesday,00:22
| kaida | てくてく | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2008.06.26 Thursday
TOYOTA choreograghy AWARD 
昨日は松山での最後の練習をし、みんなまた後ほど会う約束をしてそれぞれ帰っていった。
あら。
もうすぐ飛行機の出発時刻だ。
まずは忘れ物がなきよう、遅刻しないよう。
2008.06.26 Thursday,04:16
| kaida | てくてく | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2008.06.19 Thursday
てくてく
走っていなかったので、また走り始めた。
一歩踏み出すのが不安だったので、今日はいつもよりストレッチをしっかりした。
結果。以前より、走るペースが少しゆっくりになっていた。

いかんなあ。
やばい。
不安的中。
走るならペースはキープが基本だよね。

もうすぐトヨタコレオグラフィ−アワードがやってくる。というより、向かう。
こんなペースでいいのか自分!?
まにあわねぇ。



2008.06.19 Thursday,23:21
| kaida | てくてく | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2008.05.20 Tuesday
続けること
走ってもうどれくらいだろう。

そろそろ踊りたい。
いや、mateyo.もうちょっと走ろう。

走って足に筋肉がついた。
その分、身体のリーチがいつもと違う。

いいんだか、わるいんだか。

その時そのときの出来事に目をそらさずに、続けること。

わたしできてないです。
まだ。まだだ。
頑張れ。

EBOSHI-kaid
2008.05.20 Tuesday,19:40
| kaida | てくてく | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2008.05.20 Tuesday
midori
おつかれさまです〜

今日は雨ふり。もう今日しかないと思い立ち、
免許の更新に無理やり繰り出し、雨の中、、、
しかし、勝岡の遠さを改めて思い知った今日でした。
もう遠いをとおりこして、知らない街に来た気分にさえなる時間でした。
無事、講習 2時間コース(笑 を終え、
てかてかの顔の新しい免許をゲット。
講習の先生のしゃべり口調が、たまご先生そっくりで笑ったなぁー。

明日はまたまた!
よろしくお願いします。


おお!気がつきゃ 33!


2008.05.20 Tuesday,02:20
| goda | てくてく | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |